お知らせ

五輪橋整形外科病院からのお知らせ五輪橋整形外科病院からのお知らせ

2020年04月26日
新型コロナウィルス対策に関する当院からのお願い。

~新型コロナウィルス対策に関する当院からのお願い~

ご周知のとおり、コロナウィルスによる感染が札幌市内でも確認されております。

感染予防の為、当院より以下の3点お願いをいたします。

 

① マスク着用と検温のお願い

当院へ立ち入られる患者様、付き添いの方業者の方、全ての方はマスク着用と検温をお願い致します。

また当院では37.5度以上の発熱、またはかぜの症状のある方のご来院をしばらくの間ご遠慮していただきます。(発熱やかぜ症状がありすでに検査・MRI、予約入院をされている方は、ご連絡ください。)

② 玄関の開錠時間の変更

朝の開錠は8時15分から、昼は13時30分からになります。※4月27日より。

これら以外の時間は、院内清掃・消毒などの為、患者様は院内には入れません。

入院患者様の荷物の受け渡し、業者以外は院内に立ち入らないでください。

③ 面会の原則禁止

面会につきましても原則、禁止させていただきます。

ただし、病院側が必要とする場合(入・退院時、手術説明等の病状説明の時、

その他、病院側が必要と判断した時)のみとさせて頂きます。

その際は必ず発熱の有無の確認、マスク着用、手指消毒を行ってください。

 

マスク不足などございますが、多くの方が利用する病院という施設であること、

患者様・職員の安全を守るという事をご理解の上ご協力をお願いいたします。

 

なお、外来診療、リハビリなどは通常通り元気に診療しておりますので、ご利用ください!

 

 

 

 


 

 


一覧に戻る
上に戻る
地域医療相談室